ブログご訪問ありがとうございます。
 今日もお疲れ様です〜ニコニコ

 前回、運動会弁当を見て頂いたんですが
 よそのお家のお弁当とかご飯って
 めっちゃ興味ないですか?
 私はすっっ…ごくありますよだれ気づき

 ブログでお弁当や家庭料理を披露してる方を
 見ると、ほぉ~なるほど〜参考になるなぁよだれ
 と見入ってしまいます。

 で、スマホの写真ファルダを見てみると
 私も何枚か過去に作ったお弁当の写真が
 あったので、需要があるか分からないですが
 晒してみようかと(*´σー`)エヘヘ…

 ちなみに私は料理は得意じゃないし
 作るのも好きじゃないです真顔ガーン

 たまに作るお弁当なので頑張って作ってます。
 なんせ息子に
 今日の手抜きご飯はなに?
 って言われるくらい普段の食事作りは
 頑張ってません!(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ アハハ~♪


 それではどうぞ〜にっこりキラキラ 











 この辺は息子が幼稚園児くらいの頃の驚き

 思い付きで作ったミニオンおにぎり。
 思い付きなので三角顔のミニオンです


 




 ピカチュウとポケモンボールおにぎり。
 これも思い付きで家にあったハムと海苔だけで
 作った凝視ピカチュウが黄色くないし耳が無いし
 ⚡⚡⚡










 この頃はタコさんウインナーに
 つま楊枝で目に穴を空けて、ピンセットで
 黒ゴマを移植してました笑
 変な所で頑張ってますよだれ


 



 ごま塩で味付けしたご飯をおにぎりにして
 星型の型抜きでハムをくり抜いて
 はりつけたやつ。カンタンでかわいいかなと昇天






 似たようなおかずばっかりですね真顔もやもや
 たまに作るので、定番の物ばかり
 入れてしまいます🍅🥦🍗
 枝豆と塩昆布を混ぜたご飯は息子が大好き
 なので、しょっちゅうお弁当に登場してました









 この辺は息子が小学生になってます。
 娘は当時高校生で毎日お弁当が必要だった
 のですが、息子もお弁当がいる時だけマトモな
 おかずが入ってました爆笑
 普段は見せられないような手抜きでした
 (*ノω・*)テヘ






 

 で、コレが一番の失敗お弁当ネガティブガーン
 おしり探偵のおにぎり…。
 見た目にこだわりすぎて
 味はイマイチだったらしく
 グチャグチャに崩されてほとんど残して
 持って帰ってきてました…無気力

 これ以降、あまり凝った事はやらなくなりました
 美味しくなかったら意味ないもやもや







 コロナが流行る前の運動会お弁当
 野菜が少ないですねニコニコ
 お弁当には苦手な物は入れないようにしてます
 結果、茶色と黄色だらけに🍗🥚




 以上となりま〜す。
 どうでしょう。よそのお家のお弁当
 興味持ってもらえましたかねにっこり


 またお見せ出来るようなお弁当を作れたら
 ブログに載せてみたいと思いますキラキラ


 とっても長くなりましたが
 お付き合いありがとうございましたニコニコ飛び出すハート