どうも
 ご訪問ありがとうございます。
 今日も一日お疲れ様ですにっこり
 
 今日は雑談をいくつか。
 さら〜っと聞き流しといて下さいニコニコ気づき


 ………  最近の色々(*´ェ`*)  ………


 買い物に行くと
 つい買ってしまうコレ ⇩






 全10種類で自分で選べるので
 確実に全部揃えられる〜よだれ

 私  ⇒壁紙ゲットで嬉しい
 息子 ⇒ジュース飲めて嬉しい

 需要と供給がうまく成り立っています昇天


 そんな息子ネタ ⇩
 
 テレビで最近の服の流行の話を
 聞いていた時の事。









 
 
 おパンティーーー魂が抜ける

 ちょっ、勘弁して爆笑ダッシュダッシュ
 どこで覚えてくるんですか。そうゆうの笑

 都会に住んでいる方。
 息子に正しい言い方を教えてやって下さい驚き


 今日の私。

 仕事中、強烈な睡魔と戦いながら
 ( お昼ご飯の後って眠いよね… )
 朦朧とする頭の中に現れたのは




 




 鮭と大根を手にした
 かっぽう着姿の冨岡義勇さんでしたニコニコ


 …なんで?笑

 夕飯は鮭大根がいいよって言う
 義勇さんのお告げでしょうか…

 秋鮭の季節だもんね…🐟

 仕事から帰っての煮物は
 きついよ、義勇さん…ネガティブダッシュ


 あ、前回のブログのトップ画像に使った
 煉獄さん。本当はこんな風でした





 

 文字が入らなかったので消しました凝視
 私が一番言いたかった言葉なのにぃ笑

 せっかくなので
 ここに置かせてもらおうにっこり



 今日は以上ですっ。
 長々とありがとうございます〜
 (*˘︶˘*).。.:*♡シツレイシマシタ~