今回はお肌の露出多めの
 妄想不死川実弥さんがおりますオエー
 そうゆうのは苦手よっ無気力ガーン
 って方はご注意下さいませ〜注意


 どうも
 ご訪問ありがとうございます魂が抜ける

 もう日曜日が終わっちゃう。
 嫌だー
 行かないでー
 もっとお休み欲しいですネガティブ

 ついさっきまで
 息子が宿題してました。
 金曜日からさっさと終わらせなさいと
 言い続けて、この時間ですよ。

 うちの息子はよく喋る。
 ずーーーーっと喋り倒して、倒して
 手は止まりまくり。

 そら、お母ちゃん
 ちょっとキレるよねニコニコ

 夏休みも大変だったけど
 通常運転もしんどいなぁ〜真顔ダッシュ

 宿題……。ハァ~ _(┐「ε:)_ハヤク オワラセテ〜



 昨日は
 我妻善逸くんのお誕生日でしたねお祝い
 あ、ドラえもんも誕生日だったんだって。
 40年以上生きてて初めて知りましたよだれ

 私が初めて見た鬼滅の刃のキャラは
 息子がお姉ちゃんに貰ったと言って
 私に見せてきた善逸くんの缶バッジでした。





 これねニコニコ

 それから映画の無限列車編を観に行って
 娘が持ってたコミック読み漁って

 坂道を転げ落ちる勢いでハマったわ〜よだれ飛び出すハート

 久しぶりに絵を描きたいなと思ったのも
 こうしてブログを書くようになったのも
 
 善逸くんの缶バッジがキッカケだったのかなと
 思いますにっこり


 んで、ここから
 私の妄想実弥さん出ますよ〜よだれ

 









 背景も描こうと思ったけど
 力尽きたので真顔ガーン
 アイビスペイントの背景素材をペタリ。

 
 服の裾をくわえるやつオエーオエー

 どーーーしても
 描きたかったんです。
 なんか、色々ごめんなさい凝視うずまき

 もっと効率よく
 色塗り出来るようになりたいですネガティブダッシュ

 時間かかってしょうがない…。

 息子に隠れて
 コソコソ描くの疲れてきたんで笑

 次はちゃんとしたの描きます爆笑

 さぁ、また次の週末まで
 頑張るかぁ~無気力スター