どうもこんにちわにっこり
 ご訪問ありがとうございます。

 昨日からお盆休みですが
 我が家は
 親兄弟や親戚の付き合いがないので
 帰省や墓参りなんかもなく
 普段通りの休日です。

 なかなか面倒くさい人生を
 生きてきたので魂が抜けるユウタイリダツ…
 
 そのうちポツリポツリと
 愚痴をこぼすかもしれませんが
 その時は聞き流してやってください
 (๑´ڡ`๑)テヘペロ


 独り言をいくつか大あくび

 今日オヤツに
 あんドーナツ食べたんですけど



 
 5個入りのやつ
 半分にしとこうと思ったのに
 全部食べてしまいましたニコニコニコニコ

 416キロcalですって。
 うふふオエー

 今夜のデザートは我慢しよう。


 私がいつも下絵を描いてるノート






 この前コーヒーを
 ぶちまけちゃって






 染みたね〜。
 でも近くに置いてあった
 スマホとタブレットは無事だったから
 問題ナッシングですにっこり
 
 大丈夫、まだ使える。




 今回は
 残暑暑中見舞いのお絵描きをひまわり
 
 
 ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
 の気持ちをこめて
 自己満足💯合格
 蜜璃ちゃんを昇天







 ムチムチの女のコ描くのは
 楽しいなぁ〜〜よだれ
 そして
 アイビスペイントの素材のお陰で
 画力不足を補ってもらえる
 ٩(๑´3`๑)۶笑い


 皆さま
 ステキな夏を送れますようにキラキラキラキラキラキラ