明日はお休みの方も

 明日もお仕事の方も

 どうもお疲れ様ですにっこりにっこりにっこり


 そしてご訪問ありがとうございます。


 今日のタイトル

 「シャアとコブラと私」

 なんですけど、これ

 同世代の方にしか分からないかも爆笑

 


 つい最近までマック🍟で

 シャア専用バーガー

 ってのをやってたじゃないですか


 で、息子が


  シャアって何?


 って聞いてきたので私は

 

  昔、ガンダムってロボットが戦う

  アニメがあってそれに出てくる敵が

  ザクっていう黒っぽいロボットに

  乗ってるんだけど、その敵の

  1番強くて偉い人がシャアって人で

  その人が乗ってるザクだけは赤色

  だから赤はシャア専用って意味で


  そうそう、芸人のカズレーザーさんも

  シャアが好きだから赤い…いや?

  カズレーザーさんはコブラが

  好きなのか。


 って説明してたら、息子が


  コブラって何?


 って聞くから


  えぇっと、コブラは片腕が銃に

   改造されてる人で、全身赤い服で

   …あぁ、もういいや真顔



 ってなりました〜よだれダッシュ

 

 赤色はシャア専用って

 どれくらいの世代まで通用するんでしょうね


 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノモエアガ~レ~ガンダム~





  ふとん1ふとん2ふとん2 話は変わるんですけど〜 ふとん2ふとん3

 


 息子からお絵描きのリクエストもらいました


  伊黒小芭内さん描いて


 ほぅほぅ。なんで?


  だって甘露寺蜜璃ちゃん描いたら

   やっぱり伊黒小芭内さんでしょ


 …やだっ、この子ったら

 わかってるぅ〜♪~(´ε` )ヒュウ~



 はいはいっと


 伊黒小芭内さんですよ〜




 



 

 画像検索して模写しました。

 めっっっちゃ描き直しまくった魂が抜ける

 すんごいムズいよ…



 頑張って色ぬりぬりしてくよー

 この前の蜜璃ちゃんは塗り込み過ぎたから

 今回はアッサリ塗りを目指そう物申す 





 皆さま良い週末を過ごせますように昇天キラキラ