☆ ママのバック見て見て〜っ!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日も暑い一日です。。。DASH!DASH!




このバック最高なんですっ!!!

パパさんのイモートちゃんが

作ってくれましたぁーー❤




何でも作れるイモートちゃんラブラブ

生地ははっ水加工で

メチャメチャ軽いの〜気づき





裏側にもポケット飛び出すハート





中にもケータイサイズの

ポケットが2つ〜〜気づき





反対側には持ち手と同じ

黄色のファスナ〜〜キラキラキラキラ





んで〜〜

このファスナー開けると

ポケットが3コ気づき

リップとかすぐ出せるカードとか

使いやすいっっ飛び出すハート飛び出すハート




鍵もすぐ出せるように

キーリングも作ってくれたし〜気づき





軽くていっぱい入るし

使い勝手抜群なんですよ〜〜飛び出すハート





ママのバックの差し色は黄色キラキラ

ばぁーちゃんはオレンジキラキラ

イモートちゃんは紺色キラキラ

みんなそれぞれ大きさとか

ちょっとずつ違うの〜飛び出すハート







何でも作っちゃうイモートちゃんは

凄いね〜〜飛び出すハート尊敬クラッカークラッカークラッカー

ありがとう〜〜気づき



持ち手の長さも

冬に厚手のコート着ても

短くならないように

バッチリ!!!



ランボー&レンジャーの

モデルのご褒美はきゅうり🥒ハート

モデルさん、ありがとう〜〜ルンルン