☆ にこにこR&R達♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


ど〜〜んよりなR&R地方くもりくもり




ランボーとレンジャーは

オシリぺったりんこハート






昨日はみんなでじぃじとばぁばの

お家へ〜〜飛び出すハート

着くなりじぃじの所へ〜〜ラブラブ






ばぁばちゃんスマホの機種変して

グーグルピクセルになった!!

パパさんに教えてもらって

同年代のばぁちゃん達より

どんどん使いこなせて若いっラブラブ




ばぁばちゃんは

ランボー&レンジャー家と

グループラインもしてるし〜




趣味はプレステでの

マージャンゲーム飛び出すハート飛び出すハート

操作もメチャ早いっびっくりマークびっくりマーク

ママも〜目指せばぁーちゃんで

頑張りまーすキラキラキラキラ






じぃじはユーチューブ大好きで

いつもユーチューブみてる!






レンジャーもにこにこ〜〜ラブラブあしあとあしあと




ランボーもにこにこ〜〜ラブラブ

楽しかったRRでしたぁ〜〜気づき気づき

ママさんはこれから白髪やっつけに

美容院に行ってきまーす美容院