☆ 春の旅行3日目〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


朝から雨の

R&R地方です。。。雨雨雨

お二人さんは裸族ですあせる




ここからはまたまた

備忘録になります。。。クローバー





春の旅行、3日目は大阪梅田から

始まりま〜〜す!






まずは〜〜

朝ご飯のうどんっ気づき気づき

色々食べたいので…かる〜くね星





お初の大阪っ!

いなかっぺちゃんのRR家には

わくわくが止まらないよ〜〜飛び出すハート






うどんの後は

スタンプ欲しさにスタバ〜〜コーヒー





んで〜〜

朝、10時過ぎから

いただきま〜〜す気づき生ビール生ビール

イカ焼き良いわぁ〜〜キラキラ






若い女の子も

普通に飲んでるし〜〜ルンルンルンルン

ここでもう〜〜大阪ラブハート笑笑






今日は飲んで食べる日!!って

決めてたので〜

ルンルン、らんらん音譜音譜






グリコだぁーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

写真バシバシっチョキチョキ

かっぺちゃん丸だし〜笑






さてさて…

お次はどこに行こうかと〜〜





串かつだるまさんへ〜〜!

またまたビール🍺





色々食べたいので…

少なめ、少なめで行かなきゃ〜〜あせるあせる

明太子、美味しかった〜〜合格






ガチャのお店あったら

全部入るし〜〜飛び出すハート

お目当てのはないもんだね〜汗汗汗







いちご飴のデザート補給〜飛び出すハート

メチャ美味しかったビックリマーク合格合格





お腹を落ち着かせる為に

歩きま〜〜す走る人走る人走る人

『通天閣』だよ〜〜気づき






もちろんの登っちゃいましたよ〜キラキラ

GW明けだと

すんなりスルスル入れま〜す飛び出すハート






外のガラス張りのデッキにもね〜飛び出すハート

パパさんは…

無理らしい〜〜びっくりマークびっくりマーク






その通天閣の中にあった

ポッキーのゲームに挑戦っ!

スタートボタン押して

ちょうど11.11秒にったら🆗なのびっくりマーク

学生さん達が何度もやってたのに…

ママさん3度目でジャストっ飛び出すハート飛び出すハート

メチャメチャ嬉し過ぎるぅ〜〜気づき気づき






次は〜〜

大阪と言ったらミックスジュースびっくりマーク

レトロな昭和なお店〜〜ラブラブ






フルーツサンドミニと一緒に

ひと息つきま〜すクラッカークラッカー




ミックスジュースの『大』を

飲んでる方が居たけど…

金魚鉢だった。。。笑





さらに歩いて〜〜

お好み焼きだよ〜〜気づき

赤星でカンパーーイ飛び出すハート






思った以上に美味しかったわ飛び出すハート

スジ肉が美味すぎーーーっハート





朝からずっと食べて飲んでても

美味しい〜〜ラブラブ

このまま大阪に泊まりたいわっ……






大阪楽しい〜〜〜!!!

また、絶対来るよーーっラブラブ






R&R地方にはない

クリスピークリームドーナッツドキドキ

超、久々なので

ここでも休憩〜〜飛び出すハート

何年かぶりに食べたーーー飛び出すハート





この日は

約、22000歩歩いたっびっくりマークびっくりマーク

歩けるうちに歩いて

食べられるのは健康だねーー!






お初の大阪でしたが…

楽し過ぎたぁーーー飛び出すハート

今度は三泊四日大阪にしようかな〜ルンルン