☆ 3泊4日春の旅行へ〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


少々お休みしましたが…

R&R共々元気ですっ!!





ランボー&レンジャーが

お散歩楽しんでるあいだ〜〜




昨年の10月以来

約、半年ぶりに

またまた京都へ行ってきました〜飛び出すハート





前回行けなかった

太秦の映画村とか〜〜





今回は大阪で

朝からずっ〜〜と

飲んで食べたり〜〜〜





通天閣にも登ったり〜〜





季節を変えて

楽しんでましたよ〜〜!





富士山もハッキリ見えたし

今回も旅行の神様に守られて

ピックリするほどすんなり

楽しませてもらいました〜!!





ランボー&レンジャーも

安心しきってまったり。。。

外人さんだらけで…

半分海外旅行!?気分も味わえましたぁ飛び出すハート

明日はR&R達のお迎えでーすハート