☆ ひゃっほ〜〜い♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


1月最後の日は

最高気温14度のR&R地方です飛び出すハート





朝ご飯は並んで一緒に

食べてます。。。






少しずつ回復ね〜〜飛び出すハート

レンジャーはあっという間に

完食で居なくなる……笑






ピンポ〜〜んルンルンって

何かが届きましたよ〜〜キラキラ






箱を開けると

こ〜〜んな応援がーーーーっ!!ハート

ひゃっほ〜ルンルン





ずっしり重い

美味しそうなお菓子だよ〜〜キラキラキラキラ






早速、ランボーのゲージに

貼りましたよぉーーー気づき気づき

嬉しい〜なぁ〜〜飛び出すハート






ランボーはゲージから出すと…

ヨレヨレしながらも歩きたがるDASH!DASH!

なので…出した時は

しっかり監視してないとね汗汗汗






今無理をすると…

また酷くなるのが怖いしね。。。

明後日の病院での

診断聞かないとフリーには出来ないあせるあせる






午後は2人で

ねむねむ。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






あず蓮ヨモちゃんママ〜

ありがとうございますぅ〜キラキラキラキラ

リハビリ頑張るよ〜〜〜飛び出すハート