☆ お初のお店〜〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


雨のR&R地方です。。雨雨雨

今日はのんびり。。




ランボー&レンジャーも

まったり、まったり。。。





昨日はママが白髪やっつけた後に

待ち合わせ〜〜飛び出すハート

仙台銀座の中を探検して

お初のお店に入ってみる事に〜音譜音譜





台形ぽいコの字カウンターが

メインのお店でわくわく飛び出すハート

まずはビール🍺でかんぱ~い気づき






焼き物にお好みで付ける

生七味と辛子となんだっけ?笑





焼き物はお任せ5点盛りビックリマークビックリマークビックリマーク

全部メチャうまーーっ!!!!

ヤバいっハート





こんな美味しい〜の食べたら

日本酒行くよね〜日本酒

獺祭美味しっっラブラブ





なんとっお初のお刺身気づき気づき

低温調理されててヤバい旨さ!!

ハツ刺し、タンサシ、ガツの昆布〆

コブクロ刺しとカシラキラキラ





塩もつ煮も追加して〜〜




里芋のバター明太子煮も

うまうま💓(*^^*)






色々見てたら…

こんな味醂もありますよー飛び出すハートって

言われて…

こりゃ飲むしかないよねーーハート






ワイングラスにトロ〜〜〜りラブラブ

初めて飲んだけど…

メチャ甘いドキドキドキドキドキドキ





おつまみ追加して〜





レバーパテとバゲットも追加気づき

りんごバターと一緒に

バゲットにのっけて

これもまた美味いぞーーハート






ってなると〜

ワインに行くよね〜〜飛び出すハート赤ワイン






あぁ〜〜〜お初のお店は

大当たり拍手拍手拍手

パパさんも焼酎ロックで

大満足のお店でしたぁ〜〜!!!





他にも食べてみたいオツマミが

沢山あったよ〜〜音譜音譜






お腹もいっぱいになって

歩いてたら……

パパさん…ラーメン食べたい!





あぁ〜……

食べちゃいました。。。叫び汗汗汗





若くない…初老なんだから…

飲んだ後のラーメンは…

やめようと反省した日でしたぁ〜あせるあせる