☆ ガチャガチャらっき〜❤☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今年も残すところ

約1週間です。。。




お二人さんもモケモケですが……

トリミングは2日後ね〜〜!





スパイファミリーにハマってる

R&R家ですが…

和が家にあるかわいい〜アーニャハート





先日、映画観た時に…

このわんこボンド・フォージャー

欲しくてガチャった!






わーーーーい!

1回目で出たっっつハートハートハート

嬉しぃぃぃ〜〜〜飛び出すハート





んで〜〜〜

こちらの肩ズンも欲しい〜ハートハートハート

って…やるよね〜〜〜ルンルンルンルン






な、な、なんとっ

4回やってコンプリート気づき気づき気づき

嘘でしょっ!!!!!!ってくらい

ラッキーだった!拍手拍手拍手





うふっラブラブ






フォージャー家とベッキー気づき気づき





朝ご飯の時に

ヨーグルトのお裾分け。。。





ヨーグルトが

テーブルの上にあるのを見てるR&R!

あげるまで落ち着かないよね〜ラブラブ






順番にヨーグルトたいむハート






SPY ×FAMILY熱は

またまだ続きそうなR&R家です。。気づき