☆ 仙台わん子の後は〜 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


仙台わん子さんの

クリスマスイベントを楽しんで〜




お昼ご飯を

食べに行きまーす!!





行く時にランレン号から

ニコちゃん号を見るとっ

メチャ可愛い〜〜のが見れたよハート

すれ違う車の人も

絶対2度見になると思うぅ〜〜ラブラブ






お昼ご飯を食べに向かった先は

閖上かわまちテラスだよ〜〜飛び出すハート






お散歩しながら

何を食べるか物色中〜〜〜気づき






その前に〜

またまたBLUEでパチリっキラキラキラキラ

ランボー…やる気なし。。。笑






お昼はこちらのお店の

スペシャルづけ丼に決定〜ルンルンルンルン






外までお店の人が持ってきてくれて

嬉しい〜〜ラブラブ






めちゃめちゃ美味しかったハート

お出しも付いてきて

最後はお茶漬けにしても

美味しかった。。。気づき気づき







ニコちゃんママから

みんなおイモさんもらったよ〜飛び出すハート






ランボー&レンジャーも

ぱくぱく。。。クローバークローバークローバー






食べた後も

またまたお散歩、お散歩〜〜ビックリマーク





風も出てきて

少し寒くなってきた。。。






そんで〜〜

デザートに梵天揚げ食べて〜〜






こんなおでんの看板

みちゃったし〜〜。。。






はまぐり出汁のおでんは

食べて見たいよね〜〜あせる

買ってる時に外から見てるR&Rラブラブ





胃袋崩壊している

親達ですっっ気づき気づき

お酒無しで…食べられるぅ〜〜飛び出すハート

こちらも美味しかったぁーーーっ!






この時…ポテトも食べる〜!?

なんて会話もちらほら………笑(*^^*)






色々食べてお散歩もしたから

0キロカロリーですっキラキラキラキラ




こ〜〜んなブランコでも

ハイ、パチリキラキラキラキラキラキラ





みんなで楽しく遊んだ

一日でしたぁ〜〜〜飛び出すハート