☆ しろしろ忘年会っ!!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日もぽかぽか〜!

12月とは思えない暖かさ〜飛び出すハート




昨日はお留守番の長かった…

ランボー&レンジャーたちあせるあせる





仲良しシロシロ会のみんなと

ワンコ無しの忘年会でしたぁ〜!

18時30分に待ち合わせ〜〜気づき






みんなお仕事終わりの

お腹ペコペコで集まったよ〜〜ビックリマークビックリマーク

まずはかんぱ~いびっくりマーク生ビール生ビール生ビール






まずは〜

熟成タン塩から〜〜飛び出すハート





熟成タン塩から始まり〜

ハチノス、ギアラ、かど屋ホルモン、
レバー、ジンギスカン、ハラミ、
中落ちカルビやらやら。。。

お酒も進むよ〜〜〜気づき生ビールリキュールカクテル






散々たべて飲んで〜〜

昨日から始まった光のページェントを

見ながら次に行きまーす飛び出すハート






なんとっ、次に行ったのは…

食べたのを少し消化するために

シロシロ杯ボーリング気づき





酔っぱらいのスコア。。。笑笑笑

メチャ盛り上がってまたまた

飲みに行きまーーす飛び出すハート






次に行ったのはお気に入りの

ハイボールやさん!






ボーリングの後のハイボールも

美味いよ〜〜〜飛び出すハート





来年のわんこ達と一緒の

旅行の話をしながら

お酒も美味しい〜〜ハート






さっきの焼き肉食べたのは…

すっかり忘れて……

ガーリックトーストやら

ナポリタン大盛り食べるぅ〜〜!飛び出すハート





コロちゃんのママの

終電時間に合わせて

みんなでお見送り〜〜〜!

街中はビックリする人の多さ。。。






んで〜〜〜

酔っぱらいの恐ろしい胃袋っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんとっ一蘭のラーメンガーン






オーダー用紙を書いて〜〜〜







みんな食べる気満々っっつ!!!

最強の胃袋軍団びっくりマークびっくりマーク






しっかり残さず食べられるし〜〜キラキラ

やっぱ一蘭美味いわぁーーーっハート

みんなも残さずペロリハート





焼き肉から始まり…

ボーリングして〜

ナポリタン食べて〜〜

とんこつラーメン食べられる

健康なシロシロ会忘年会でした〜クラッカークラッカークラッカー