☆ 今日の晩ごはん! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日も寒かった〜。。。

朝はスッゴイ雪でビックリーービックリマーク




朝ご飯食べて

ママのお見送りのR&R〜〜飛び出すハート





今日は電車に乗って

県南までのお仕事〜。。。






会議も終わって

帰りも遅くなったので〜

晩ご飯はこちらのお店〜〜!






11月も今日でおしまい。。。

お疲れ様〜〜。。。






ここの小籠包は

美味し〜〜のよ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

上顎ヤケドしないように

スープはちゅるちゅるしてね〜ハート





ザーサイも美味しくって

お変わりどんどんラブラブ(*^^*)✌






小籠包もお代わりして〜〜






寒くても

今日はビール🍺の気分気づき






シメは

ルーローハンとラーメンラーメン!






デザートのごま団子

美味しいよね〜〜キラキラ






お留守番

ありがとね〜〜飛び出すハート