☆ かわまちテラス閖上へ。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


アール・ベルアンジュで

楽しんで〜〜




ぽかぽか陽気だし

何処に行こうかな〜〜飛び出すハート






まずはお昼ご飯。。。






久々に向かった先は〜〜






かわまちテラス閖上ね〜〜♪

祝日だったのに…

そんなに混んでなかった。。。





風もなかったので

テラス席でご飯。。。






ワンちゃんの

お散歩してる人は結構いたよ〜〜ラブラブ






せっかくなので…

こ〜んな所でハイ、パチリキラキラキラキラ






すぐに降りて…

写真は無理かと思ったら

モデルさん頑張りましたーーハート





それからまたまた

名取のスタバへGO💓






モデルさん頑張ったご褒美に

ワッフルのおやつだよ〜!あしあと






11月にテラス席でも

寒くないなんて…

びっくりよね〜〜〜飛び出すハート






ランボーさんも

まったり。。。






レンジャーは…眠いのに…

ワッフル食べたくて…

ショボショボお目々でも寝ない子……汗汗






一日一緒に楽しんだ

R&R家でしたぁ〜〜ハート