☆ 11月のパン教室! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日も良いお天気〜〜!



ママは月1の

パン教室に行ってきまーす飛び出すハート






いつものメンバーで

楽しかった〜〜キラキラキラキラ





11月はさつまいもパン!

材料を測って〜〜






コネコネして〜〜

発酵するよ〜〜気づき







生地にも

サツマイモを練り込んで〜〜






中にもた〜〜ぷり

入れちゃいまーすキラキラキラキラ






クープを入れて

オーブンへいってらっしゃーいラブラブ






ジャーーーンルンルン

キレイに焼けましたぁ〜合格合格合格





みんなの出来上がりも

最高ーーーっハート






先生の焼いたパンと

食べ比べも出来るのも嬉しい〜キラキラ






いただきま〜〜すハート

焼き立ては美味しい〜〜キラキラ





今日はみんなで

鮭のつみれ汁カレー風味も作った気づき






こちらも美味しかった〜〜飛び出すハート






デザートのケーキも

先生お手製でーすラブラブ






フルーツも一緒に

お喋りしながら楽しい〜のですルンルンルンルン






楽しい〜時間は

あっという間だね〜〜!






今日はパパさんが

お家でお仕事なので良かったね〜あしあと