☆ 仙台わん子ハロウィンマルシェ!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


お久しぶりです!

R&R家みんな元気ですよ〜飛び出すハート




『大人の修学旅行!』と題して

京都旅行に行ってきましたぁービックリマークビックリマーク

そのお話は…

アルバム整理してからにして〜。。。






今日はニコちゃんと

仙台わん子ハロウィンマルシェへ

行って来たよ〜〜ラブラブ





12時から抽選会も

ありまして〜〜

ニコちゃん家もR家も見事ゲットキラキラキラキラ






いつもインスタで見ている

ルルたんにも会えて〜〜

一緒にパチリ気づき

みんなカメラ目線で可愛い〜〜ハート






サメ肉のフレーク詰め放題!

なんとっ1分間だって飛び出すハート

ニコちゃんパパから〜気づき






流石っニコちゃんパパラブラブ

盛々詰めて…400g以上詰めたキラキラキラキラ

後ろから…

レンジャーが…ひょっこりはんビックリマーク笑





続いてR&Rパパだよ〜ルンルン

ランボーもレンジャーも

真剣に応援してるっびっくりマーク笑笑





Rパパも400g以上詰めたよ〜飛び出すハート

ニコちゃん家もR家も

買ったら総額7000円以上なので

頑張ってくれましたぁーハート






感謝、感謝です飛び出すハート






お楽しみも終わって

みんなで休憩〜〜ルンルン





食いしん坊のレンジャーは…

何か貰えると思って…

またまたにっこりハート






ママ達2人は

優しいパパさん達のお陰で

麦ジュースでカンパーイ生ビール

ありがたや〜〜びっくりマーク





久しぶりにみんなと会えて

嬉し〜〜なぁ〜〜飛び出すハート






レンジャーもニコちゃんママに

抱っこしてもらって

ニッコニコ〜〜ラブラブ






次回のキャンプ予定も決まり〜

お楽しみが増えた〜〜気づき気づき





今日抽選会でゲットしたのは

来年に備えての冷感マットビックリマーク






秋晴れの今日も

楽しかった〜〜〜飛び出すハート