☆ 秋らしくなって。。。 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


朝晩だいぶ涼しくなって

急に秋らしくなったRR地方です!




昨日は

お仕事から戻って〜






お散歩、お散歩〜〜飛び出すハート

疲れてるけど…

お散歩は楽し〜ね〜〜〜ラブラブ






定禅寺通りの真ん中

中央緑道のコンテナ。。。






疲れを取るには…

ハイオク入れなきゃね〜〜生ビール生ビール






まだ明るいけど…

風も爽やかで気持ちが良い〜飛び出すハート





おつまみは燻製パパ好みラブラブ






R&R達も

おやつ休憩〜〜飛び出すハート






右折の車に見られながらの…

ビールたいむ。。。笑





ビール飲んだら…

勢いよくついちゃって……






もう1軒行く気満々っビックリマークビックリマークビックリマーク

お散歩しながら国分町へGO💓






テラス席空いてて

ラッキー飛び出すハート






またまたわくわくタイム〜〜キラキラ






ビールの後は

メガハイボール飛び出すハート






ランボーもレンジャーも

テラス席には慣れっこなので

静かにまったり〜〜。。。ハート






飲んでたら…

あれっマルチーズ!?!?発見!!!

おまけに耳もシッポも青いっ!!!






向こうも気づいて

お話しちゃった〜〜〜飛び出すハート

わ〜い、わ〜〜い

青耳マルチーズちゃん中間〜〜アップキラキラビックリマークビックリマーク

嬉し〜出逢いだったよ〜〜ハート






お肉やパエリア食べて〜〜






ワインに突入〜〜〜ハート

疲れもぶっ飛びまーーす飛び出すハート






今日も仕事なので……





デザートの鯛焼き買って

帰るよ〜〜飛び出すハート






少々〜…

長めのお散歩でしたが…

楽しかったお散歩でしたぁ〜飛び出すハート飛び出すハート