☆ ツールド東北へ〜〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


湿度の高い

R&R地方です。。。あせる




今日も仲良しお二人さん。。。飛び出すハート






先日の日曜日は

真夜中…2時45分に家を出て

ツールド東北へ行ってきましたー!!






今年で10回目となる

ツールド東北飛び出すハート






石巻のスタート地点に到着しても

まだ真っ暗だよ〜〜びっくりマーク




毎年パパさんは

210キロフォンド最後尾の

バイク隊で頑張ってくれてますビックリマーク🏍DASH!






走行管理ライダー皆さんは

ママも知ってる人が多いので…

今回初めて行ってみたよ〜〜飛び出すハート





今までは…R&R達の

お留守番が長すぎるので…

行かなかったけど…

今回はお初に行ってみたよ〜音譜音譜






スタート地点では

ライダーさん達をお見送り〜〜飛び出すハート

『行ってらっしゃ〜いビックリマーク』って

手を振って応援してたよ〜〜飛び出すハート






みんながスタートした後は

お腹も空いて…

テントの屋台でルンルン音譜音譜






サンマのすり身汁や

石巻焼きそば食べて〜〜

ビール🍺が無いのは…残念……笑






お昼過ぎには短いフォンドの

お友達も戻って来て〜

一緒に楽しんでたよ〜〜星






この日も暑かったので

冷たいのも美味し〜〜ラブラブ






ガラガラくじを回したり〜〜






スポンサーさんのテントを

まわって色々もらって楽しかった〜!





帰りは高カロリーな

美味し〜ラーメン食べて

帰ってきたよ~〜飛び出すハート






長い、長いお留守番だった

ランボー&レンジャービックリマーク

ありがとね〜〜びっくりマーク