☆ レンジャー3歳になりました!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日、9月16日は

レンジャー3歳のお誕生日です飛び出すハート




レンジャー、おめでとう〜〜ハート






ランボー6歳ビックリマーク

レンジャー3歳ビックリマーク

健康で仲良し兄弟で幸せ。。。バースデーケーキ






先日、パパさんから一足早く

ハーネスのプレゼント貰ったので…






ママからのプレゼントは

これだよ〜〜!プレゼントキラキラ






猫用のオモチャなんだけど…

レンジャーなら気に入るかなはてなマークって

ポチりました〜飛び出すハート





まずは〜

充電しなくちゃね〜〜ルンルンルンルン

わくわく。。。飛び出すハート



充電完了〜〜星

スイッチ入れると…

こんな動きをします。。。





なんか〜〜…

思ったより…反応薄くて……笑

あらら〜〜〜あせるあせる笑






夜はこのケーキ🎂を食べて

お祝いしようね〜〜飛び出すハート






近いうちにいつもの様に

じぃじとばぁばちゃん達と

みんなでお祝いしようね〜〜飛び出すハート