☆ 早めの誕プレ♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


雨のR&R地方〜!

日差しがないだけありがたい…あせるあせる




ふと見たら…

可愛すぎるR&Rたちハート





R&R達は…掃除機掛けても…

モップを掛けても…動かず………笑





今月レンジャーは

3歳になりまーーーす飛び出すハート

まだ3歳っはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク





パパさん早々と

誕プレ買ってくれましたぁ〜誕生日ケーキプレゼント






今使ってるハーネスは

兄者ランボーのお下がり。。。





もう〜…ぼろぼろ……

2番子って…お下がりが多いよね…DASH!DASH!





サイズは同じく

新しくなりましたぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ






今日は雨でお散歩行けないけど…

レンジャー、良かったね〜飛び出すハート飛び出すハート






一日、裸族のお二人さん。。。

ランボーも元気、元気ラブラブ






可愛すぎてヤバいっっ💓

親バカな親もヤバいっっ気づき気づき