☆ 8月はカルツォーネ! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は月に1度の

パン教室の日〜〜ルンルンルンルン




涼しい〜お部屋で

お留守番お願いね〜〜ラブラブ






今月のパンは

カルツォーネを作りました〜気づき






みんなでお喋りしながら

楽しい〜パン教室。。。🥖






こねこねして

発酵させて〜〜〜






1つはマルゲリータ風の

具材をいれます。。。






もう一つは

和風のねぎ味噌にじゃこを入れますキラキラ






最後にオリーブオイルを

た〜〜〜ぷり塗って

オーブンへ行ってらっしゃ〜い飛び出すハート






みんな上手に焼けて

わくわく。。。飛び出すハート






先生手作りのサラダと

スープは冷たいガスパチョ!キラキラ

ガスパチョもチャチャっと

作ってくれて美味しかった〜ハート






パンを作って焼いて

この食べる時間も最高〜〜〜ハート






バジルの香りで

チーズもとろ〜〜り飛び出すハート






和風のねぎ味噌チーズも

美味し〜〜〜ハート






アイスクリームに

桃のコンポートを乗せたデザートも

うま〜〜〜いラブラブ






今月のパン教室も

楽しかった〜!。。。音譜





来月は暑さも緩んでると良いな〜ヒマワリ

R&Rたちも

お留守番ありがとね〜〜〜飛び出すハート