☆ 腸は大事よね〜〜♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日はR&R達と

のんびりだよ〜〜ラブラブ




ママが動いてると…

いつも監視されてる。。。汗汗





人もわんこも腸は大事よね〜飛び出すハート

いつもフードに混ぜてるのが

無くなったので…買って来たよ気づき気づき






袋の上からでも…

匂いはしてるのかな〜飛び出すハート






こちらのグリーントライプは3袋目。。

ランボーのうんpうんちの量が少なくなって

レンジャーも良いうんpうんちになってる!

これはもう〜手放せない補助食品!!






こちらのフリカケワンも

毎食のフードに混ぜて上げてますハート

レンジャーの体重が増えなくて…

体もフニャフニャしてたのに

しっかりした体になってる!!






今回新しく仲間入りしたのが

こちら〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク





R&R達のフードに

数滴入れて上げようと思います飛び出すハート

少し酸味があるお味。。。






腸活、菌活して

益々元気になろう〜ね〜キラキラキラキラ






ちなみに…

昨日のトリミング時の体重は

ランボーは3.1kg気づき

レンジャーは3.18kg気づき気づき

ランボーを超えたレンジャーでした飛び出すハート