☆ 今日のおやつ!! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


最高気温34.9度のR&R地方びっくりマーク

絶対もっとあるはずっっびっくりマークびっくりマーク




お家の中が1番だねビックリマークビックリマークビックリマーク






スヤスヤお昼寝タイム。。。






行き倒れてるランボ〜。。。

ウロウロしているレンジャー。。。笑






ママ達のおやつは…

なんとっ肉まんっハート





涼しい〜お部屋で

肉まんも良いよ〜〜飛び出すハート飛び出すハート

皮の所をお裾分け〜〜キラキラキラキラ






お腹も治ったし

アイスのおやつだよ〜〜飛び出すハート






氷は食べないけど…

これは大好きだよね〜ハート






珍しく…レンジャーの番なのに…

ランボーもペロペロ。。。気づき気づき





親も…アイスは

やめられないわぁ。。。気づき






またまた明るいうちから…

カンパーイ!生ビール生ビール





美味しい〜おつまみに〜

お酒もどんどん進むよね〜飛び出すハート





ビールからの〜〜

ハイボール!!





ビール、ハイボールといったら…

次は日本酒もいっちゃいまーす生ビール日本酒リキュール

〆はお蕎麦にするか…悩んで

親子丼で〆ちゃいました〜飛び出すハート飛び出すハート

こんなに暑くても…痩せられない…

R&R家よ〜〜キラキラ





毎日毎日、食欲も落ちること無く…

健康なR&R家でしたぁ〜!気づき