☆ 復活&2人の違い。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


昨日はお腹ゆるゆるだった

ランボーも今日は元気に復活!!



丸一日ぶりに

朝ごはん完食してホッとしてますハート

良かった〜〜。。。拍手拍手拍手






朝から雨のR&R地方

お腹冷えない様に久々にお洋服気づき






わんこが居ると…

急にお腹ゆるゆるになる

わんこあるある。。。笑い

ランボー&レンジャーは

全く違うのよね〜DASH!DASH!





お腹キュルキュルして

うんちゆるゆるになると…ランボーは

フードもおやつも全く食べなくなるあせる

鶏肉さえ食べずに…じ〜〜っとして

静かに寝て回復を待つタイプなの気づき






そして次男レンジャーは…

キュルキュルして

お腹痛いポーズをしていても…

ゆっくりゆっくりとフードを

残さず食べます。。。笑

食べなきゃ死んじゃうかもっ!って

生きる本能ありありタイプなの気づき気づき





多頭飼いになってこんなにも

対象的なR&Rたち。。。

性格も全く違うから毎日が面白いっハート





昨夜も…飲まず食わずの

ランボーの傍で…レンジャーも

心配してるのかな……って思ってたら…





へそ天で…す〜ぴ〜〜〜汗汗汗






お口も半開きで…

大らかなレンジャー。。。笑





兄者ランボーは

レンジャーが…けぽってするたけで

速攻、心配して駆け寄ってくるのにハート






ワンコあるあるの

キュルキュルお腹も治って

良かった、良かった〜〜ラブラブ

ご心配頂いて

ありがとうごさいましたぁビックリマークキラキラ