☆ 接触冷感お洋服〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


毎日、毎日…

言いたくないけど…あぢぃ〜汗汗汗




先日、道の駅ふくしまに

お出掛けした時にオーダーした

お洋服が出来ましたぁ〜〜飛び出すハート





接触冷感の生地で

可愛い〜星柄だよ〜〜ラブラブ






最近は裸族のR&R達ですが…

接触冷感なので

エアコン冷えしないように

着せてみようかな〜〜。。。







最近、久々にミスドのおやつ気づき気づき

少しでもカロリー控えめに!

色もシンプル。。。笑

フレンチクルーラーも…

小さくなってて…ビックリビックリマークビックリマークビックリマーク






福島繋がりで

頂いたお菓子。。。






ランボー&レンジャーにも

今年お初のトウモロコシ星





ランボーは

きちんと噛んで食べるけど…





レンジャーは全く噛まずに…

丸呑みしちゃう…あせるあせる

明日のうんちには…丸ごと出るねあせるあせるあせる





今日は病院内での

お仕事だったので…

少しは助かった〜〜!!





食欲も落ちずに

元気で居てくれてありがたいね〜ハート