☆ R&Rトリミング〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


最高気温29.3度の

R&R地方。。。




2人仲良くトリミング

行って来ましたぁ〜〜ハート





キレイにすっきり

可愛くなりました。。。キラキラキラキラ






トリミングしてもらってる間

新しく出来たヨドバシカメラに

行ったり〜





初めて行くお店で

お昼食べて〜〜






コストコ行ったり〜〜





トリミング中〜の

約6時間はあっという間〜。。。






帰って来ておやつを食べて

アイスもね〜〜。。。






今日は15ペロずつね〜〜飛び出すハート






いつもより

ちょっとだけお耳を短くして

もらいましたよ〜〜星






トリミング

お疲れ様でした〜。。。飛び出すハート