☆ 岩手ツーリング!! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


昨日は早起きして

7時過ぎには家を出発〜飛び出すハート




ランボー&レンジャーには

お留守番のミッション!あしあと





いつもの仲良しご夫婦と

4台でツーリングでーす気づき気づき






途中〜アクシデント発生〜ピリピリピリピリ

お友達奥様のバイクが故障あせるあせる






ちょうどコープの前での故障…

なんとっコープの方が出て来てくれて

向かいにある屋根付き倉庫を

提供してくれた〜〜!






パパさん達

部品を調達しにバイクで走って

バラして直して

応急処置で無事に解決っ!!!

こんなのは慣れっこなので

頼りになるよね〜〜拍手拍手拍手






少々時間は押したけど…

お目当てのお蕎麦やさんに到着〜〜音譜






昨日はメチャ暑かったので

冷たいお蕎麦が美味しい〜〜飛び出すハート






次もあるので

普通盛りでいきまーすビックリマークビックリマークビックリマーク笑






こちらのお蕎麦やさんは

人気らしく…

車の中で待ってる人や

バイク乗りの人も来てたよ〜〜!






そして〜次に向かったのは

オススメの唐揚げやさ〜んラブラブ





お友達ご夫婦一押しっ!!!

唐揚げ嫌いな人いないよねー飛び出すハート






夜のアテの600g入りと

ここで食べる小袋だよ〜〜ハート






パニアケースの中が

唐揚げ臭になるのは…

気にせず詰め込むよ〜〜飛び出すハート






んで〜〜

その場までいただきま~すラブラブ

おっ、ウマ〜〜飛び出すハート

お蕎麦を食べた後でもウマ〜〜ハート






ぱくぱくイケるぅ〜〜飛び出すハート

ビール呑みてぇ〜〜笑い笑い

我慢、我慢。。。






お蕎麦、唐揚げと

食べたら……






最後はデザートよね〜〜キラキラキラキラキラキラ

暑かったので

ジェラートもうま〜〜い飛び出すハートソフトクリーム






予定より少し遅くなっちゃたけど…

無事にR&R達の元へ〜ドキドキドキドキドキドキ

お留守番ありがとね〜〜ラブラブ