☆ お庭でランチとお散歩〜!②☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


お友達のお庭でわいわい

楽しかった昨日〜飛び出すハート





キャンプの時のテーブルに

仲良くお座り〜〜飛び出すハート





久々に集まるわんこ達!





ウノちゃんにあげたお水を…

誰よりも先に飲み始めるレンジャー汗汗

ウノちゃんも全く怒らず。。。

ウノちゃんありがとね〜ラブラブ






みんなでランラン

お散歩、お散歩〜〜あしあとあしあとあしあと






今日のメンバーはみんな

ラブを飼ってたのよ💓

お空組になって…わんこも

少なくなっちゃったね〜クローバークローバークローバー






お散歩からもどって

お昼をいただきま~すルンルン






お弁当チームとおやつチームに

別れてお昼を調達〜〜ラブラブ

外で食べるご飯は美味しい〜〜星





お友達お庭は

本当にステキ、ステキ、素敵なのキラキラキラキラ





みんなに

抱っこしてしてもらって〜






おやつをもらったり〜〜






午前中〜から

夕方まで楽しかった〜か飛び出すハート






レンジャーの顔が…怖いっあせるあせる笑

みんな仲良く出来て

良かった。。。ハート






寝ない子レンジャーも…

外でも寝られるくらいまったり。。。






コロナも5類になって

みんなと会える機会が増えるね〜キラキラキラキラ






どこを撮っても

画になるお庭だわ〜〜ハート





わん達も仲良く

ハイ、パチリキラキラキラキラ






みんな仲良くしてくれて

ありがとね〜〜ドキドキドキドキドキドキ






写真撮る時も…

近すぎるR&R。。。笑






帰りの車の中では…

家に着くまでぐっすりだった

ランボー&レンジャーDASH!DASH!DASH!






お天気にも恵まれて

楽しかった一日でしたぁ〜