☆ コーンパン作ったよ〜! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


雨が降ったり止んだりの

R&R地方です。。。




今日は月1の楽しみな

パン教室で〜〜す飛び出すハート





コーンパン作りましたぁ〜〜ラブラブ






3回目ですが…

益々楽しくな〜〜るぅ〜〜飛び出すハート飛び出すハート






手捏ねパン教室なので

コネコネも楽しいよ〜キラキラキラキラ






最近のコーンパンは

コーンが少なくなってる……汗汗

手作りだと沢山入れられるよ〜ラブラブ






コーンが沢山はいってるから

ちょっと大変だったけど…

これもまた楽しい〜〜キラキラキラキラ






引き丸めが

ちょっと難しかったなぁ〜クローバー

沢山作って上手くなりたいね〜ルンルンルンルン






クープ入れて

バターを入れて焼きま〜〜すハート





ジャーーーン!!

美味しそうに焼けたーーーっ!






パン屋さんみたいに

みんなキレイに焼けてるぅ〜飛び出すハート






先生が作ったのと

毎回食べ比べ出来るのも嬉しい〜ラブラブ






サラダと

グリーンピースのスープも

先生は作ってくれてますドキドキドキドキドキドキ

これもまた美味しいのですよ〜キラキラ






今日は先生が

スコーンや〜





酒粕とバナナのケーキ🍰まで

焼いてくれていて

豪華なデザートまで頂きましたぁ星





お腹いっぱいで

R&R達の元へただいま〜〜気づき






お留守番のご褒美に

コーンパンのお裾分け〜〜ハート

レンジャー…口しか見てない……笑






コーン好きなランボーまでも…

レンジャーを見てるし〜〜キラキラ






今日も楽しい〜パン作り飛び出すハート

来月も楽しみだなぁ〜〜パン