☆ 大人の仲間入り。。。 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


青空で気持ちのイイ一日。。。





ママはお休みなので…

朝から病院へ〜。。。





花粉症のアレグラや目薬も

もらって〜…

新たにコレステロールのお薬も

飲むことになりましたーーっ!!

周りのお友達も飲んでる人が多く

私もやっと大人の仲間入りでーーす気づき気づき






病院の後は久々に

ゆっくりお買い物して

お一人様ランチ。。。

イタトマでパスタビックリマークビックリマークビックリマーク

早速、食後に1錠飲みましたぁーびっくりマークびっくりマーク






コレステロールのお薬も

飲むのが遅い方かもっ飛び出すハート笑

病院の先生も薬を飲んで

美味しい〜物を食べた方がイイと

言っておりました。。。気づき






ポチポチしたパンこね台と

温度計も到着したよーー飛び出すハート






今日も仲良しな

R&Rたちです。。。ハート