☆ パン教室へ〜〜! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は少々お寒い

R&R地方です。。。




またまた冬用の

厚めのお洋服着てます。。飛び出すハート






昨日はお友達とお初の

パン教室へ行ってきました〜キラキラキラキラ





みんなでお喋りしながら

材料を測って〜〜






こねて〜〜こねて〜〜〜

この作業もメチャ楽しいーーーっ!!






発酵時間もお喋りして

楽しい〜時間ラブラブ






ベンチタイムして〜

じゃがいも入りフォカッチャを

作ってますよ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート






オリーブオイルもた〜〜〜ぷり

塗って〜〜






2つはローズマリーを

入れて焼きまーすビックリマークビックリマークビックリマーク






取り出すのは

先生が出してくれて完成ーーーっ❤






お部屋の中も

パンの焼ける良い〜匂い。。。クローバークローバークローバー







左側のフォカッチャが

先生の作ったので

右側の自分の作ったのと

食べ比べができます。。。キラキラキラキラ





もちろんっ、先生の作ったのは

美味しい〜よね〜〜ハート

自分で作ったのも美味しかったキラキラ
自画自賛ビックリマークビックリマークビックリマーク笑





先生の作ったスープや

デザートまで頂けるんですよ〜飛び出すハート

楽しすぎる時間。。。






お茶を飲みながらも

お喋りは止まらず…

パン作りの楽しさにハマって

来月も予約しちゃいましまたぁドキドキ







残ったフォカッチャは

お家へお持ち帰り。。。

時間も立つとまた風味も変わります飛び出すハート






パン教室の後は

またまたお茶してまったり。。。






家へ戻るとホワイトデーの

お返しが〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ママの好きな芋焼酎ラブラブ

それも一升瓶とはDASH!DASH!DASH!笑

最近は…誕生日も〜〜

全部で酒だっっつっ!!!






パン作りって

こんなに楽しかったのね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

パンこね台とかポチポチして

作ろう〜っと飛び出すハート飛び出すハート