☆ いつもの病院とお散歩。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


あの日から12年。。。

いつもと変わらない

生活が出来ている事に感謝。。。





ランボー…昨日の朝も夜も…

全くご飯を食べず……

お腹もゆるゆるで…

おやつも受け付けず…汗汗汗





今朝はご飯も完食。。。

良かったーーーっ💓






一応

診察とネクスガードをもらいに

病院へ〜。。。





ランボーは病院嫌いなのね汗汗

帰りたい、帰りたいっ……笑い





血液検査も終わると〜

ニコニコなランボーですっラブラブ






お次はレンジャーくんびっくりマーク

がんばれーーーっ💓





血液検査のチックンも

泣かずにしっかり頑張りました〜ラブラブ

やれば出来る子レンジャー気づき気づき






二人共車に戻って

ほっとしてます。。。クローバークローバークローバー





思ったより早く終わったので

ラーメン食べて帰るよ〜飛び出すハート

前回のサービス券で

杏仁豆腐頂きました〜飛び出すハート






狂犬病ワクチンは次回にしたので…

お昼からお散歩でーすキラキラキラキラ





上着を着てると暑いくらい飛び出すハート

青空のR&R地方ですあしあとあしあとあしあと






今の季節は

足がすごーく汚れます汗汗汗






そして〜

ぺろ&ガトさんに行きまーす飛び出すハート





先日

K9の腸活セミナーに参加して

サンプルも頂いて

R&R達にも合ってたので〜





お取り置きしてもらって

受け取りに行ってきました〜飛び出すハート






お散歩途中の

梅が満開。。。






帰り道に出会った

かわい子ちゃんとも

上手に挨拶出来て花丸💮でしたぁハート






最近のレンジャーは

こちらのグリーントライプと





フリカケワンで

お腹の調子も快調〜〜飛び出すハート飛び出すハート

体重も増えて理想の3キロに

近づいてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今年のバックはカワイイ〜飛び出すハート

ネクスガードも

7ヶ月分づつもらって安心、安心ビックリマークビックリマークビックリマーク







こうしてお散歩出来る事も

感謝しかないよね。。。






お散歩途中に

時々兄者を確かめてるレンジャーキラキラ

我が家の宝物

ランボー&レンジャー。。。飛び出すハート