☆ マメなばぁばちゃん。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は久々に

ばぁばとじぃじのお家へ〜飛び出すハート




車の中でもぺったりんこして

向かいまーすラブラブ





朝とお昼一緒に丸亀製麺飛び出すハート

安定の美味しさよね〜キラキラキラキラ






階段は登れないR&Rですが…

お家の中は好き放題ビックリマーク





いつもと変わらず

おやつパクパク嬉しい〜ね〜音譜音譜






マメなばぁばちゃん飛び出すハート

伊予柑10コを食べやすい様に

剝いて待っててくれましたぁーキラキラキラキラ





ありがたや〜〜気づき気づき






取り分けてくれてる

ばぁばちゃんの下では〜。。。






食べられるかも!?!?って

待ってるレンジャー。。。笑

降ってはきませんからぁ〜…あせるあせる






今日も可愛い〜可愛い〜って

言われてるお二人さんドキドキドキドキ






おやつも沢山もらって

大満足なお二人さん💓






お腹いっぱいで

ねむねむなR&Rでしたぁ〜キラキラキラキラ