☆ お疲れ様〜〜!  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


昨日からお仕事の

ママさん。。。




今日も朝7時30分には

家を出て〜…

疲れた〜〜あせるあせるあせる






仕事帰りに

食べたくなって買ってきたよ〜飛び出すハート

治一郎さんのバームクーヘンは

しっとりしていて疲れた時に

食べたくなるぅ〜〜ハート





今年のお正月は

元日からじぃじとばぁばのお家へ〜飛び出すハート





パパさんの妹ちゃんご夫婦も

一緒に賑やかに〜。。。鏡餅門松






ランボーもレンジャーも

妹ちゃんの旦那様にぺったりんこ〜ルンルン






ばぁばの作ったりお料理で〜





楽しく過ごしましたとさ〜〜飛び出すハート飛び出すハート






お正月はずっと一緒だったので

お仕事に行く時は

いつもより激しくワンコラ笑い笑い笑い






今日は疲れたので〜…

軽〜〜く生ビールロックグラス 行ってきまーす飛び出すハート