☆ ランボーのトリミング。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日はランボーの

トリミングの日でした〜〜飛び出すハート飛び出すハート




スッキリ可愛くなったよ〜〜キラキラキラキラ





一昨日トリミングに行った

レンジャーは…

一人でお留守番で〜〜す音譜音譜






ランボーがトリミング中〜

ママ達はランチへGOビックリマークビックリマーク

ママはナポバーグね〜〜飛び出すハート🍝

パパさんナポリタン!






その後は〜久々に

お野菜買いに森の駅へ〜音譜音譜






まだ…時間があったので

ヒルサイドモールへ〜〜音譜






その後は〜マックへ〜ビックリマークビックリマーク

ゴディバホットチョコレートと

期間限定のナゲット黒胡椒ガーリック

おやつがタイム〜〜びっくりマーク





大人のナゲットで

美味しかったよ〜〜飛び出すハート飛び出すハート






ぴかぴかになって

お家へ戻ると〜〜





レンジャーがお待ちかね〜〜ラブラブ

一人でのお留守番は…

2度目のレンジャー。。。

しっかりお留守番出来たよ〜ハート







お土産におもちゃ〜〜ビックリマークビックリマーク






それと〜〜レンジャーが

ランボーにしつこくした時に…

ツンツンする💩棒買ってみた笑笑






二人とも…

興味津々。。。(笑)






おやつを食べて

またまた仲良くぺったりんこ💓







ランボー、トリミング

お疲れ様でした〜〜ドキドキドキドキ