☆ 雪 雪 雪〜〜! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


朝からお寒い……

薄っすら白くなってた雪の結晶雪の結晶雪の結晶




2日連続

同じお洋服着せてます。。。笑






今朝はのんびりブランチ。。。気づき





お二人さん狭いのに…

オットマンがお気に入り。。スター






写真ではわかり辛いけど…

雪が真横に降ってますよ〜あせるあせる雪







おやつに🍎ちゃん!!

順番にね〜〜キラキラキラキラ





ランボーは優しく食べるのね〜飛び出すハート

レンジャーはパクっビックリマークビックリマークビックリマーク

ここでも性格でるよ〜ダッシュダッシュ





ランボーが座ってたら…

レンジャーも座りに行くし〜気づき気づき






ランボーは動かないので…

レンジャーの座る場所は…狭いよねDASH!DASH!

それでも兄者の側が良いらしい〜笑






外はメチャ寒いけど…

寒さ知らずの仲良しRR達でしたぁラブラブ