☆ そっくりに描いて頂いた絵。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


昨日の雨も上がって

今日は晴れ☀のR&R地方です音譜音譜





ジャジャーーーンラブラブ

そっくりに描いて頂きましたぁ〜キラキラキラキラ







10月『仙台わん子マルシェ』に

出掛けた時に

じゃんけん大会で勝って

頂いた商品ですラブラブ







ランボー&レンジャーの写真を

何枚か送って

出来上がったのがこちら〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








最初見た時に

あまりも似ていて笑ってしまったハート








レンジャーの頭のとんがり具合とか

ホントにそっくり〜〜!!







今日も仲良く

ぺったりんこ〜〜ラブラブラブラブ






可愛く描いてもらって

良かったね〜〜ラブラブ






我が家の家宝が

また1つ増えましたぁ〜〜キラキラキラキラ

サニープレイスさん

ありがとうございました〜〜音譜音譜