☆ 外呑み〜〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は裸族の

ランボー&レンジャー。。。





トリミング後なので〜

真っ白しろでキレイ。。。キラキラキラキラキラキラ







先日お仕事終わりに

パパさんと待ち合わせ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク







HUB に行く予定だったのに…

この日オープンした焼き鳥やさんに

吸い込まれたよ〜。。。(笑)







まずは〜やっぱ

麦ジュースからね〜〜ビックリマーク生ビール生ビール







東北の日本酒〜〜日本酒日本酒







ビールの後は〜豊盃から〜キラキラキラキラ

これまた美味しい〜日本酒なの〜ラブラブ







焼き鳥やらやら

サクッと食べて〜〜








ネーミングに惹かれて

お初のくどき上手とやら。。。日本酒

辛口をサクッとね〜〜音譜音譜







フォーラス前の

ツリーを見ながら。。。






もう一軒だけ〜

メガハイボールとたこ焼きを。。。(笑)






こんなジャンクなのも

食べちゃうヤバい中年…ガーンガーンガーン

今まで家飲みだから…

外呑みの有り難さ〜〜〜!キラキラキラキラキラキラ






あっ、この前のR&Rたち。。

珍しくオシリをくっつけてたラブラブ

あんまり見たことない寝方。。ドキドキドキドキ






おやつの時は

何にも言わなくても

すぐにこの体制になる

R&R達なのでしたぁ〜ハート