☆ 秋のシロシロ吹上キャンプへ〜!①☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


秋晴れの中

シロシロわんこ達と

キャンプして来ましたぁ!!あしあとあしあと





ランボーは数回経験あるけど

今回レンジャーはお初のキャンプ!!

どうなることやら。。。クローバー







場所は

吹上高原キャンプ場〜ビックリマークビックリマーク








レンジャーも増えて

テント🏕を3つにしてのキャンプ音譜音譜

R&R家はコロちゃん家から

テントをお借りしましたぁ〜〜ラブラブ








設営中〜は

ぽかぽかの中待ってもらいま〜すあしあとあしあと







こちらのキャンプ場

地ビール🍺を売りに来てくれます音譜音譜

呑みたい所をグッと我慢して…

設営しちゃいますよーーっビックリマークビックリマーク







仙台わん子さんのオフ会や

イベントでお会いした

チャマメちゃんとばったり偶然ビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなで記念写真をパチリカメラキラキラ







この日は暑いくらいの

秋晴れーーー!!

キャンパーの数も半っぱない音譜音譜








設営も終わり

やっと呑めるシアワセ〜〜ラブラブラブラブラブラブ








1人1わん抱っこで

まったりお酒三昧よ〜〜ビックリマークビックリマーク生ビール生ビール生ビール







ノドも潤った所で

お散歩しながら温泉玉子を

作りに行きまーーすニコニコチョキ🥚







生たまご1パック持って〜

みんなで歩くよ〜〜音譜音譜音譜








網の中に卵を入れて〜

約、8分で完成ーーっビックリマークビックリマーク








出来たどぉーーー音譜音譜って

持ってきてくれたぁ〜拍手拍手拍手








温泉玉子🥚は

何にも付けなくても美味かった〜音譜

ワン達もまったり中〜ラブラブ!チョキ







これからは

焼き焼きしながらまた飲むよ〜生ビールリキュール白ワイン

火吹き男子っっ!!(笑)





ママ達は〜具材を切って〜

キムチ鍋作りだよーー!!







ホルモン焼きから始まり〜

牛肉、豚肉、骨付きソーセージやら

もちろんっ可愛いい〜

ワン達にもお肉焼きますよんラブラブ







キャンプやBBQの時には

美味しい〜お肉を上げまーすキラキラキラキラキラキラ







わくわく

              わくわく。。。お肉ステーキ







レンジャー

お初のキャンプとお肉は

いかがですか〜〜!?








今回はお初のレンジャーを

仲間に入れてくれてありがとう〜!

レンジャーとニコちゃんの

間に入って止めてくれるいちご姉さんラブラブ

いっちゃんありがとね〜〜ハート







久々のキャンプで楽しい〜ラブラブラブラブ

このメンバーだから

楽しいんだねーーーっ!!あしあとあしあとあしあと








だんだん暗くなって

焚き火も始まりま〜〜すビックリマーク炎








いちニコちゃん家のテント🏕も

キラキラ✨〜拍手拍手拍手






コロちゃんママが持ってきてくれた

炎の色がレインボーになる

魔法な粉(笑)も入れて最高〜〜ビックリマーク炎







マシュマロ焼いて〜

胃袋リセット炎(笑)








寒くなって来たので〜

テントの中でまたまた飲むよんビックリマークビックリマーク

今回はコタツもありまーーす音譜音譜








秋の夜長キャンプは

まだまだ続きま〜〜すビックリマークビックリマーク