☆ お散歩の続き〜〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は一日中〜雨。。。雨

そんで〜

昨日のお散歩の続きだよ〜〜音譜音譜






ランランお散歩して〜

カヌレも買って

帰ろう〜と思ったのよ〜〜音譜音譜







で〜〜〜

公園の中を通って帰ろうと思ったら…






1杯無料〜ビックリマークビックリマークビックリマークって

見つけちゃったよ〜〜あせるあせる生ビール







休肝日にしようと思ってたのに…

卑しい〜ママは

迷わず入っちゃうよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)








レンジャーも嬉しそう〜ラブラブ







こんな予定ではなかったので…

買ったばかりのおやつを開封〜ドキドキドキドキ

良かったぁ〜〜キラキラキラキラ








まずは〜

カンパ~〜イ生ビール生ビール

久々の外呑みはプハぁ〜〜ドキドキ

美味いぞぉ〜〜ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ








1杯飲むと〜

もう1杯無料〜〜キラキラキラキラ








さらに〜〜

泡にはこんなアートまで〜〜ラブラブ

楽しい〜ラブラブ






おつまみはサクッと

アンチョビバターポテトと

イワシのマリネ音譜音譜






日の暮れるのも

早くなったけど〜

寒くもなくテラス席はイイね〜ニコニコチョキ








2杯目のアートも

可愛いよね〜〜ハート

秋らしく栗とカボチャのア〜トもみじ








レンジャーも

時々ワンワンするけど…

だんだんと慣れてきてるかなぁ〜ニコニコチョキ








ランボーもおやつくださ〜いビックリマークって

可愛くおねだりね〜〜音譜音譜







この日のお散歩は

またまたお酒に付き合わされた

ランボー&レンジャーでしたぁ〜あせるあせる