☆ ゲロ祭りからの陶器市へ〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は半袖で🆗の

R&R地方ですビックリマークビックリマークビックリマーク





夜中にゲロゲロ祭りだった

レンジャ〜……

ベッドの脇にはいつも

タオルを数枚ゲロに備えておりますあせる







わんこって…

夜中に吐くことがあるので…

今回も布団やシーツは大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマーク







午前中様子を見ていて

ご飯も完食ドキドキ

元気もあるので〜午後から

お出掛けすることに〜〜ビックリマーク







お出掛け先は

利府でやってた

『全国大陶器市』ね〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク







お散歩もね〜〜。。。ラブラブ

ランボーは草の上を歩くのが

苦手なの〜〜汗汗汗

レンジャーはどこでも🆗〜〜!!(笑)






ワンちゃんも沢山いたよ〜〜ビックリマーク

いつも見ている可愛い〜

3ワンちゃん達も来ていたみたいドキドキドキドキ

会いたかったなぁ〜〜ラブラブ







食器はもう買わない様に

したいのだけど…先日数枚…壊した汗汗

1番使うサイズが壊れたので…

欲しいよね〜〜音譜音譜





こちらのタヌキさん

お値段想像もしなかったけど…

1番大きいのは22万なんだぁ〜叫び

ほぉ〜〜DASH!







ママが見てる時は

2ワン達バギーの中ね〜〜ラブラブ






レンジャーも

ゲロゲロする事もなく

元気で一安心ね〜〜音譜音譜








食器を数枚買って

帰りは近くのパン屋さんで

朝食用のお買い物〜ビックリマークパン






ワンコラするほど

元気なレンジャーですっ!あしあとあしあと







んで〜〜

久々に『久兵衛』さんね〜ビックリマークビックリマークビックリマークラーメン







パパさん汁なし麺ビックリマーク

ママは海老つけ麺ビックリマーク

美味いよねーーーーーーっ!!!






香りも味も海老ーーーーっ!!!

残すのはもったいないっハート

スープをいれてもらって完食ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)






今日はこちらを

買いましたぁ〜〜!!







この公園はお散歩には

いい感じ〜〜ビックリマークビックリマーク

またお散歩に来ようね〜〜ドキドキドキドキドキドキ