☆ 初めてのモデルさん。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


レンジャ〜が

初めて雑誌に載りましたぁ〜ドキドキドキドキドキドキ






今日発売の

『トリムノート』と言う

ドッグスタイリングBOOKですキラキラキラキラ






取り敢えず〜

パシャリと記念撮影〜!!






今回はコロナ禍で

撮影はなく…トリミングサロンで

撮ったものが使われてます。。。ラブラブ






今月

1歳になるレンジャーですが

ちびっ子の時の

スタイリングショットです。。。あしあと







しか〜〜し……

残念な事が………叫び汗汗汗

犬種が…トイプードル…に……(笑)

お店の方もしっかり伝えていたのに…

出来上がってしまっていたので…

直しは出来ずに……あせるあせるあせる








今日もおおらかに

パッカーーーん状態でお昼寝。。。







可愛く載っていたので合格合格合格

もう1度大きな声で言いま〜すひらめき電球ひらめき電球

レンジャーはマルチーズよんラブラブ(笑)





また1つ

R&R家の家宝が出来ましたぁ〜!






もう一冊買ったから

じぃじとばぁばにも

プレゼントしようね〜〜ルンルンルンルン






少しだけ早い

レンジャーのお誕生日🎁に

なったね〜〜〜キラキラキラキラキラキラ