☆ ワクチン接種 • その後 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日の最高気温30、4度ビックリマーク

昨日、ファザー製ワクチン接種して

腕が痛いママさん……汗汗







今朝のお二人さんラブラブ

ぺったりんこでキュンキュンハートラブラブ!チョキ







朝はゆっくりだったので

ブランチは冷やし中華〜ビックリマークビックリマーク

お新香はばぁばの漬けた

キュウリ🥒ちゃん音譜音譜






あっ、R&R地方

冷やし中華にはマヨネーズは必須ビックリマークビックリマーク(笑)

ママはもう少し少ないですが…

パパさんは…たっ〜ぷり掛けるっあせるあせる(笑)






昨夜は…注射した左腕を

下にして寝られないくらい

痛かった……あせるあせる  💉








おやつには

舟和の芋ようかんラブラブ

ウマウマ〜キラキラキラキラ







腕は痛いけど…

熱は出なかったから良かった〜ビックリマーク







夕方はまたまた

楽させてもらって〜ピザ🍕ーーっ!音譜

エビマヨよくばりクウォータ〜ピザ

うまうま〜〜キラキラキラキラ







残念ながら…

ワクチン後で…今日まで禁酒……汗汗汗

お茶で…我慢……あせるあせるあせる








ワクチン後でまったり

ぐだぐだな1日を過ごしてる

R&R家でした〜音譜