☆ マック日和〜〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


7月も今日で終わり。。。

早いわぁあぁ〜あせるあせるあせる






お休みなので〜

朝もゆっくりとのんびりな

R&R家です。。。音譜音譜






遅いブランチは

マックパ〜〜ティ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク🍔

モリモリ〜よ〜クラッカー






飲みたかった

マスカットシェイクと〜








ガーリックシュリンプバーガ〜ビックリマークビックリマーク







お友達のお庭で採れた

甘〜〜いトマト🍅と

オレンジのブランチご飯ね〜ビックリマークビックリマーク







おチビちゃん達にも

あま〜〜いトマト🍅の

おすそわけだよ〜〜ラブラブ








兄者ランボ〜さんからね〜ラブラブ








続いてレンジャ〜ね〜ラブラブ








順番にあげるのに…

レンジャ〜は…

ランボ〜が食べる時は…

めちゃ近いっ、近いっっ!!!(笑)








レンジャ〜面白いよね〜〜!!(笑)(笑)

こういう所が…

2番子だよね〜〜音譜音譜音譜








レンジャーが食べてる時は

ランボーは静かに無反応合格

落ち着いて待ってます。。。

さすがっ兄者ランボー!キラキラ拍手拍手







トマト🍅は前にベランダで

作ったけど…雨にあたると

割れちゃうのよね〜あせるあせる

来年はまた挑戦してみようかな〜ニコニコチョキ








トマトもおやつも食べて〜

まったりなR&Rでしたぁ〜〜ハート