☆ ムシムシ… ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日もムシムシ…

湿度お高いR&R地方ですあせるあせる






最近は2わんとも

家の中では裸族です。。。クローバー








相変わらず…飽きもせず

ママのヘアゴムが好き♥








お腹を出して

手で引っ張って…

びろろ〜〜んびろろ〜〜〜ン音譜って

1人で遊んでますっニコニコチョキ







そんなレンジャーを

冷ややかな目で…見るランボ〜。。(笑)








ヘアゴムが飽きると…

またまたヘビのオモチャを

持ってくるぅ〜〜ビックリマークビックリマーク







遊び方は

まだまだお子ちゃまよね〜ラブラブ









今日のお昼は

県民会館の2階にある

こちらのお店へ〜ビックリマーク








あんかけ焼そばね〜!!

お昼なので混んでたぁ〜あせるあせる

ボリュ〜ミ〜〜音譜音譜







大物を洗いに

近くのコインランドリーへ〜音譜

最近のコインランドリーは

キレイだし〜

お店の方が乾燥機へ移してくれて

助かるよね〜キラキラキラキラ








お洗濯の間に

お買い物も出来るぅ〜〜ビックリマーク

近くのパンやさんでおやつ〜ラブラブ








クリームたっ〜ぷりな

マリトッツォラブラブ

カロリーなんて…気にしない……汗汗







新しい〜五百円玉の貯金箱キラキラキラキラ

今日からまたまた

頑張りまーす音譜音譜音譜