☆ ランチ&お散歩〜☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は暑かった〜〜💦

一気に夏が来たみたいね〜音譜






前からみんなでお散歩の約束してて

晴れ女達が集まったら…

暑すぎる一日になったわあせるあせる(笑)








道路も熱くて…

お散歩は無理かな〜…と

お出掛け〜〜音譜音譜

ランボーは車に乗ると…寝る。。(笑)

全く寝ない子レンジャ〜。。(笑)








お散歩は

少し涼しくなってからにして〜

まずはランチしま〜すナイフとフォーク







メンバーはラブのウノちゃんと

ランボ〜&レンジャ〜ビックリマークビックリマーク








まずは好きなフルーツを

5品選んで〜






メインは

和風シーフードパスタナイフとフォーク

美味しかった〜ラブラブ








ランボーとウノちゃんは

近くに居ても安定〜〜ドキドキドキドキ








前にも会ってるのに…

レンジャ〜は…ワンコラっ!!

最初は必ず…ワンコラっ汗汗汗







食事も終わって

お散歩するにはまだ…暑いよ〜💦

場所をスタバに移して

デザートタイム音譜音譜








地元宮城の

ずんだフラペチーノビックリマーク

美味〜〜い💓







各自飲み物と

みんな同じく爽やかレモンパイドキドキキラキラ







ランボーはお友達に抱っこされて

ウトウト。。。クローバー

レンジャーは

ショートスリーパーなので〜…

寝ませんっあせるあせる(笑)







だんだん疲れて来たのか…

レンジャーも落ち着いたよ〜にひひチョキ








日差しも和らいで

少し影ってきたので〜

お散歩出来そうな地面の温度ビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなでランランね〜ラブラブ








ランボーさん…

女の子のウノちゃんをノゾクし〜汗汗

ウノちゃんは優しいから

全く平気なのよ〜〜ビックリマーク(笑)(笑)








お散歩も出来たし

明日はまた雨予報〜。。。

貴重な晴れ間に

会えて楽しかったね〜音譜音譜









ランランした後なので…

帰りの車の中では

2わんともスヤスヤタイム。。。ラブラブ

流石のレンジャーも

夢の中でしたぁ〜〜。。。ラブラブ