☆ 白しろ会エンゼルフォレスト〜③☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



みんなでお散歩して〜

2日目の夜の飲み会へ〜〜ビックリマークビックリマーク







親達も温泉入って

ノドはカラカラ〜〜あせるあせる

早く呑みたいのを…我慢っビックリマークビックリマーク生ビール生ビール生ビール








パパさん達も

炭をオコして焼き焼きの準備〜チョキ








取り敢えず…

ノドを潤しますぅ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク生ビール生ビール生ビール








まずは〜ブタさんから

焼き焼き〜〜!!

炭で焼くと美味しいよね〜〜音譜音譜







馬刺しやらやら

ホルモンやらやら

今夜も美味しい〜酒のアテよんラブラブ








ワン達もフードに

馬肉をトッピングよ〜〜音譜音譜音譜

凄いっ食いっぷりだったわっ!!!!!!(笑)








ニコちゃんも

上から降ってくる何かを

待ってるし〜〜ラブラブかわゆいハート







コロちゃんは

ママ命なので〜

ぺったりんこ〜〜〜ラブラブ








ランボーはお初の馬肉で

満足したのか…

1人でまったり〜〜。。。ドキドキ








いっちゃんもママに抱っこで

まったりだよ〜〜ドキドキ








レンジャーはお目々キラキラで

相変わらず…寝ない8ヶ月よ…(笑)








暗くなっても

食べて〜呑む親達だよ〜〜生ビール日本酒白ワインリキュール








この日も美味しい〜

BBQ日和〜〜音譜音譜音譜








味噌おにぎりに

バターをのっけて〜〜

これがまた美味かったーーっ!!








さすがのレンジャーも…

ウトウト。。。。。

一旦片付けてお部屋の中で

二次会しますよ〜〜キラキラキラキラ








テラスもゆったりで

気持ちのイイ〜夜でした。。。クローバークローバークローバー









お部屋の中では

こちらのお酒〜〜!!!!

みんなどんだけ持ってきてるんじゃ〜ビックリマーク

(笑)(笑)








んで〜〜

またまた

カンパーーイ大好きな親達ハート(笑)







女子部もパジャマに

着替えて〜〜







ずっと喋って呑んで〜〜








じゃんけんして〜

勝った人から選べるカップ麺ドキドキドキドキ(笑)









ワン達もみんな一緒で

楽しい〜2日目の夜。。。あしあとあしあと

おやすみなさ〜〜いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



最終日…

3日目はまた明日ね〜〜音譜音譜