☆ スガハラさんへ〜! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は風も軽く

爽やかなR&R地方です。。。クローバー






お昼頃から

お散歩しながら

お出掛けしたよ〜〜音譜音譜








今の季節は…

足はあしあと真っ黒くろすけになるよ〜あせるあせる







みんなでお散歩

楽しい〜ね〜。。。キラキラ








向かったお店は

スガハラショップ仙台さん








こちらのお店…

残念なことに…明日、31日で

営業が終了してしまいます……あせる

寂しい〜〜………








2年前にはみんなで

九十九里のショップにも行ったね〜ドキドキ








この時はまだ…

レンジャーが居なくて

4白わん達と行ったよね〜〜ビックリマークビックリマーク








カフェでランチして

楽しかったなぁ〜〜ラブラブ








お買い物も終わって

テラスでランチだよ〜〜ルンルンルンルン








レンジャーも

みんな一緒で笑顔だよ〜ビックリマーク








ランボーここは好きだよね〜ドキドキ

毎回、自分から入って行くし〜ドキドキ(笑)







ママ達のランチは

パスタね〜〜ビックリマークビックリマーク

生パスタだからモチモチしてて

美味しかったよ〜〜ラブラブ








ランボーもおやつタイムね〜骨








レンジャーもパクパク

おやつね〜〜〜骨骨






風も気持ちが良くって

テラス日和です。。。合格








お腹もいっぱいになって

お散歩しながら帰るよ〜〜ラブラブ








仙台のスガハラさんで

最後のお買い物。。。








日本酒のぐい呑。。。

1つ壊しちゃって…

同じのを1つ追加〜〜。。。日本酒








可愛らしい〜一輪挿しねドキドキ








こちらの箸置きは

仙台限定なの。。。キラキラキラキラ








箸置きと

花瓶はプレゼントに頂きました。。。








これからは

オンラインショップでの

お買い物になるかなぁ〜。。。キラキラ








お気に入りのお店が

無くなってしまうのは…残念…

今までお世話になりました。。。クローバークローバークローバー

日曜日のR&R家でしたぁ〜ニコニコ